自由発想の巻

ここでは阿波古代史に限らず、その前の超古代史や他の古代史も含めて、自由な発想で論じたいと思います。ブログ形式にしましたので、コメント欄で自由に話し合いたいと思います。日本のルーツについてどこまで迫れるのか、また皆さんに「これは確かだと思う。」と思ってもらえるのか、皆さんの反応が楽しみです。コメントお待ちしております。

「自由発想の巻」への3件のフィードバック

  1. 土佐や長国に流れ着いた、徐福や秦氏の歴史も興味深いです。八咫鏡をつくった八多村やら

    返信
    • コメントをいただいていたのに気づいていなくて申し訳ありません。
      徐福や秦氏の歴史も興味深いですね。
      八咫鏡についてもご興味あるのですね。またコメントお待ちしておりますね。

      返信
  2. 阿波古代史を楽しませていただいおります。
    箸供養のページにて写真が掲載されていましたが、気になったので場所をお教えくださいますか。

    返信

awakodaishi へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA